GLIT Lab

GLITのアップデート情報・知見・ノウハウ・事例などを紹介していきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングした際の求人情報を紐付けしました!

こんにちは! GLITを運営しております、株式会社Carat代表の松本(@Na0kiMatsumoto)です。 今回のユーザー向けアップデートにて下記を変更しました。 マッチングした際の求人情報を紐付け マッチングした際の求人情報を紐付け 今まではマッチングした際に求人…

「運用が圧倒的に楽。かつスピーディに多くの方にお会い出来た。」株式会社クラフタ

AI求職アプリGLIT(@glit_hr)を使って、採用に至った事例を紹介する本企画。 今回はGLITを使って、採用が決まった山根さんと、株式会社クラフタの採用責任者の松本さんにお話をお伺いしてきました。 企業の成長のために、優秀な人材を採用することは欠かせま…

企業向けに正式版をリリース!

こんにちは! GLITを運営しております、株式会社Carat代表の松本(@Na0kiMatsumoto)です。 昨日1/31に企業向けの正式版をリリースさせて頂きました。 今回はそちらの内容をまとめておきたいと思います。 企業向けの正式版ということで変わったポイントをいく…