GLIT Lab

GLITのアップデート情報・知見・ノウハウ・事例などを紹介していきます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『GLIT Adminβ(企業向け管理画面)』を提供開始しました!

主題の通り企業樣向けに、サービスの提供を開始しましたβ版につき、サービスの利用は"完全無料"です。 内容を簡単にまとめてみようと思います。 そもそも『GLIT』ってどんなサービス? どんな人が『GLIT』を使っているの? 『GLIT Adminβ(企業向け管理画面)…

通勤時間で転職できる?忙しいビジネスパーソンのためのAI求職アプリ『GLIT』が登場

この記事では、『GLIT(グリット)』について紹介したいと思います。 『GLIT』を一言で言うならば…「あなたに合った求人情報をAIがまとめてお届けするアプリ」です。とはいえ、文章よりも動画の方が分かりやすいかと思うので、サクッとこちらをご覧ください。 …

『GLIT』サービスページ刷新に迫る(Before/After)

今回の『GLIT』のサービスページをデザイン部分から考え、新しくしました。肝心のURLはこちら:https://glit.io こちらがBeforeのデザインになりますが、サービスの特徴とiOSアプリのDL導線・企業向けにβ版申し込みの導線があるだけ、、本当に必要最低限であ…

求人の表示・読み込みがサクサクに!?新Verをリリース

10/14(土)にGLITのVer1.5.0をリリースをしたので、簡単にリリース内容をまとめておきたいと思います。 アプリのDLやアップデートはこちらから:https://glit.io大きく下記の3つの変更点があります。 求人情報の表示方法の変更および読み込み速度の改善 ウォ…